自己紹介的な

最終更新: 2019年8月17日

書く事があるような気もするし、ないような気もする。多分、内容は雑多なものになるかな。何もかも決めてない。なるようになる。なるようにしかならない。まあ、そんな感じ。


軽く自己紹介を。グラフィックデザインと写真を撮る仕事をしています。制作ディレクション、WEBマーケティングの仕事も。まあ、色々です。東京とフッド岡山を行ったり来たり。製版屋、制作プロダクション、広告代理店、メーカー。広告に関わる仕事の上流から下流工程、ほぼ全て経験しているっていうのは珍しいかも。 昔は職人的な存在に……求道者たろうと思った事もあったけれど、いつの間にか何でも屋になっていた。時代もそれを求めていたし、うまく適応したのかもね。 音楽が好きで昔はDJ、今はたまにトラックメイクをしています。でもサボりがち。これはお金にはなってないから仕事とは言えないかな。うん、でも音楽は聴く事が一番好きかも。ヘヴィ・メタルとボサノヴァ以外は何でも来い。そうそう、あと地元のフットボールクラブの応援をしています。元フーリガン。いわゆるゴール裏。2019年からはVJやってます。


いろいろ雑にまとめると、映画Train spottingにかぶれて、幾つかの場面、局面でそれを選択して生きてきた、そんな人間です。Choose life.

#自己紹介



72回の閲覧

© 2019日 by MARNIHEISH PRODUCTS